こばちゃん生誕祭 DAY2

栄から電車で一本、築地口に着きました。

昨年は車で来ましたが、電車も使ったので駅は慣れています。

到着したのはこちら。

バナナ珈琲名古屋みなと店

本日の企画はこちら。

名古屋のイベンターさんの誕生日当日祭ということで、いつもブッキングしているアーティストを揃えたそうです。

前の予定との関係で30分前には着いてしまったのですが、既に10人弱が並んでいる状況。遠征組が多いから同じく暇なんでしょうね。

入場すると、まだ最前列左側が空いていたので確保。

前物販があったはらちゃんから色紙を買って、お絵描きをお願いしておきました。

さて、ライブ本番。

最初の出演者は、午後4時のblue。女性ボーカル&男性ギターのユニット。上手かったですね。

2番目に、はらあやの。gt弾き語り。

  • ないな
  • バースデーの歌
  • 忘れてもいいよ
  • meaning
  • アイビー
  • LOVE BEAT!

安定のはらちゃんのステージで、新曲も聴けたし良かったです。

そしてここから、イベンターさんリクエストのはらざわコーナー。

  • △(はらあやの曲)

山あり

谷あり

ここで更に、午後4時のblueのボーカルと、MIA.もステージに上げて全員で。

  • SUKI♡SUKI♡TOMATO(相澤香純。曲)

安定のコラボでお得でしたね。

ここからは、改めて、相澤香純。。

  • Nice to meetoday*(ショート)
  • ハッピーバースディ
  • 梅雨だ!
  • 曇り空のジャンプ。*
  • なぎさ
  • はじまりの夢
  • 12つきの物語。

前半の盛り上げから、後半で聴かせるセットリストで、かすみんの世界を存分に披露してくれました。

トリは、MIA.。ギター弾き語り。初見。名古屋でかすみんと対バンすることが多いようですが。ちょっと勢い重視のめんどくさい感じかなぁ。

終演後は、はらちゃん物販で色紙を受け取り。

鼻炎の薬を飲んでいるためお酒を飲めないはらちゃんでした。

かすみん物販では、舞台のチケットとランダムブロマイドとチェキを購入。

物販終わったら、長居はせずに会場を後にしました。

夜は名港線と名城線が直通運転して無いので金山での対面乗り換えで栄まで帰りました。