南紗椰x如月愛里 「雨宿りしていこう、この唄で」Luna18

夜から銀座に来ました。

Miiya Cafeです。

本日は、お馴染みのこちらの企画。

南紗椰と如月愛里によるツーマンライブ。如月愛里の産休前ラスト2のライブとなります。個人的にはラストに行けないので今日が区切りとなります。

ランダム整理券で一桁が出たので2列目を確保。体調がちょっと心配ですが、まぁ2列目が取れるなら取りますよね。

最初の出演者は、如月愛里。サポートgt 辻村崇。

  • 秋空猫目
  • モノクロ
  • 髪の毛を切りました
  • makers(新曲)
  • うわむきごころ
  • 朝焼けの空

珍しい曲を中心に、良い曲多いですもんね。

続いては、南紗椰。pf弾き語り。こういうセットリストだったそうです。

  • NotAlone
  • 君に出会えて
  • 365日
  • 桜月のシンフォニー
  • 愛してる
  • 紫陽花

5曲目の途中で体調悪くなり一時離脱し6曲目の最後の方で戻ったので、聴けなかった分は残念でした。曲の途中で抜けるというのも申し訳なかったです。1曲目は初めて聞いたかな。

そして、最後にLUNAステージ。

  • 雨のStory(如月曲)
  • 好きやねん(南曲)
  • LUNA
  • 月の花
  • 雨宿り(新曲)
  • en) 笑顔の絵描き歌

もう十分に聞きなれているし、さすがのコンビでした。

終演後は如月物販に早めに並びましたが、前の方に時間使う人が居たのでちょっと遅め。何とか体調が持つうちに順番が来ました。

シングルのチェキと、二人のチェキを購入して、早い復活を期待することを伝えて会場を後にしました。