頂き物を食べてみます。
癖になる味ですね。
ぼりぼり。
“おみやげ” の続きを読む
ver.3
今日はバイクの定期点検でした。
オイル交換とも言います。
1000円なら安いですね。
カレーを見たり、景色を見たりしました。
“●食べ見●” の続きを読む今年もやっぱり鶏の虜に。
のんびりとした食事です。
続く。
何となく皮膚科に。
意外としつこいですな。
仕事始めです。
なんか、初日から疲れました。
新年っぽくない新年の始まりです。
今日はやっと大掃除に着手です。
着手しただけのような、捨てるだけのような。
でも重要ですね。捨てないと減らないので。
髪の毛を切っただけです。
あと、年賀状を作っただけです。
今年も締めです。
また来年です。