アソビタリナイ

今日は仕事を終えてから川崎まで出てきました。

さすがに到着は18時半近くに。到着したのはこちら。

CLUB CITTA’です。

本日の出演者はこちら。

初音さんが新たなイベントに呼ばれました。

今日はオールスタンディングなので、急がなかったというのもあります。

最初の出演者は、三阪咲。オケ。

いやぁ、オケが爆音で、特に低音が大きすぎて、聴けたもんじゃなかったですね。音楽用耳栓をしていましたけど、苦痛の方が大きかったです。

2番手は、ライスボール。3人組。アイドル?青森から来ました的な。

こちらも音が大きかったです。何とも言えない。下手じゃないけど。何とも言えない。

3番目に、lyrical school。8人組のヒップホップユニット。そんなにたくさん居なくてもいいじゃない、と思いましたけど。音が大きいながらも聞けましたが。ノリにはついていけないけど。DJがやたらと可愛く。ニット帽マジック?ゆるキャラっぽい。まぁそのくらいですか。

トリに、初音。サポートに、gt AMI、ba Ayano。

初音さんはスタンドマイク、時にハンドマイク。

  • PARTY NIGHT
  • STORY~snow drop~
  • 毒りんごと○○
  • ライフ・イズ・フィクション
  • ループアウト

カッコ良かったし、ステージ3人と客席の相互作用でどんどん楽しくなり、イベントタイトル通りに「アソビタリナイ」と思わせてくれました。

終演後は初音さん物販にて感想を伝えて本日の2枚を購入。楽しそうでしたね。

そして、AMI物販でチェキを購入し、昔のAMIを見た話しを。

Ayano物販でもチェキを購入しました。

全体に、ブッキングは微妙でしたが、初音さん部分については良かったと思います。