Guitar Girls Cafe Vol.2

急いで銀座に来ました。

Miiya Cafeです。

普通ならハシゴするような移動距離じゃないですが、それでも来た今日の出演者はこちら。

かすみんとはらちゃんが対バンします。

最初の出演者は、山田萌。gt弾き語り。見るの3回目。こんなセットリストだったようです。

  • 旅人
  • flower
  • 遥か
  • コントラスト
  • ララバイ

ガットギター弾きで、やさしい歌の実力者。今日はサポート無しだったので、ゆったり感が増してやさしさが際立ってましたかね。

2番手は、久保田れな。gt弾き語り。初見。特に悪いところはなさそう。MCは客席へのツッコミ系ですね。

続いては、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*
  • 夜空に橋が架かる時。*
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 名前も知らない花。(新曲)
  • セイギノミカタ?
  • あの日のキミへ。
  • 12つきの物語。

Guitar Girls Cafeと言うことで、普段よりgt弾き語りを増やしてましたが、全曲弾語りとはいかず、#1, #4, #5, #6の4曲をgt弾き語りで。からの、12つきで締める流れで楽しませてくれましたね。ライブ構成的に、正解だと思います。

トリは、はらあやの。gt弾き語り。

  • 蛇苺
  • 弥生
  • %
  • アイビー
  • 言葉も積もればうたとなる
  • meaning
  • a mute promise
  • en)LOVE BEAT!

Guitar Girls Cafeのトリに相応しい、ギターの似合う楽曲が沢山のステージでした。5月の新曲も加わって、それでもだいたいの曲名が分かる位になじんでいますね。良いライブでした。

最後に集合写真。

終演後は物販タイム。整理番号順です。

最初に、はらちゃんの順番に。セットリスト色紙を購入。

はらざわ凸凹でかすみの歌をコラボしすぎて、むしろコラボせずに見ているのが不思議になってきたようです。

後に、相澤香純。物販。

セトリカードとランダムブロマイドを購入。ここに来る前に見ていた試合の話も少ししつつ。

最後に、既に整理券の分は終わって会話していた山田萌の整理券を取って、会話が終わったところで物販へ。毎回聴いてる気がする曲が入っているCDを購入しておきました。物販でのトークテンションもやさしさが出ていました。

そんな感じで結構遅くなりましたので、会場を後にしました。