sunset in bloom

直線距離はそんなに遠く無いですが、中途半端なので、炎天下の街を結構歩いて伏見から新栄まで地下鉄移動。

8年ぶりに来た新栄にて、初めて来る場所。sunset BLUEです。配信ではいろんなアーティストで何回も観ている会場に初めて来ました。本日の出演者はこちら。

地下街の中の店舗でした。

既に列が出来ていて、結構人気の対バンが居る様です。

会場に入ると思っていたより狭い。

荷物もあるので、3列目くらいの通路横に陣取りました。荷物は椅子の下に。

満員状態でライブスタート。

最初の出演者は、こんどうゆみか。ギター弾き語り。

シンガーソングライターが集まったユニットの活動を休止したばかりだそうですが、今は作曲中心の活動をしているということで、演奏の実力がさすがでしたね。トータル上手いです。

2番手に、夏未。pf弾き語り。

関東からの遠征ということです。かなり上手かったです。かなり良かったです。

トリに、相澤香純。

  • Nice to meetoday*
  • my life.
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO (NAGOYA)
  • 名前も知らない花。*
  • なぎさ。*
  • 君はジュリエット。
  • letter to…
  • en)僕のタイヨウ。

良い対バンに恵まれた企画のトリとして、かすみんらしさを存分に発揮したステージ。タイヨウの様な明るいライブになりましたね。

終演後はかすみん物販でセトリカード(昨日の分も合わせて)とランダムブロマイドを購入。

次の予定があるので、早目に会場を後にしました。