J1 第20節 川崎vs湘南

川崎で仕事を終えてから来ました。

直通バスは行列だったので、路線バスで市営等々力グランド入口まで。路線バスの本数もまぁまぁありますのでね。

18時には等々力緑地に到着。

今回のスタグルは、富貴包子楼

プチ肉まん、肉にらまんじゅう、パオ餃子、しゅうまい、が2つずつ入ったセットを購入。

本当はチャーハンに惹かれたのですが、数人前で売り切れ(売り切れそうとの予告はあった)となり、もう20分くらい並んだあとだったので、これにしました。まぁ美味しかったです。ただし、蒸し器からパックに詰めるだけなのに時間がかかり過ぎなので、次に並ぶかと言われると、並ばないだろうな。

ということで、今日は2階の指定席から。1階は自由席運用に戻ってしまったので、仕事終わりではまともな場所が取れないから。そして、仕事終わりでは雨対策も難しいので屋根のある場所を確保。

またもゴールエリア内で持ち込まれて取られるシーンが出てしまい、その後追いついたけど、結局は引き分け。守備も攻撃もまだまだです。

ちなみに、2018ベルマーレクイーンのみくな(大内美久菜)とゆいか(現:三﨑結加)が来ていました。

平塚ではよく見た顔ですが、ちょっと久しぶりの遭遇でしたね。

ちなみに、いけぴ(池田清香)と仲良し観戦でした。

勝てるとさらに良かったですね~