立石純子Presents タウンニュースホール連動企画 -PORTE Day3-《憧れを鳴らして》

今日は昼から横浜に来ました。

mint hallです。

本日の企画はこちら。

アーティスト別整理番号順並行入場だったので、開場時刻直前に到着。

都合20人目くらいでしたが、2列目の通路脇が空いてたので確保。見やすい席で良かったです。

最初の出演者は、南紗椰。こんなセットリストだったそうです。

  • 5月11日
  • 紫陽花(ショート)
  • OverTheTown
  • 桜月のシンフォニー

6日ぶりでしたが、今日は安定してゆっくり聞けて良かったです。最初だけgt弾き語り、残りはpf弾き語りでした。

2番手は、椛島恵美。pf弾き語り。こんなセットリストだったようです。

  • ヒカリの絨毯
  • 一輪の花
  • Just be yourself
  • 願いごと
  • Chime

8か月ぶりでしたが、安定のステージでしたね。

3番手に、清野あやね。サポートgt 辻村崇。

  • オモイノタケ
  • lively
  • nai-nai
  • 理由
  • Alive

アレンジを変えてアコースティックに始まったオモイノタケが素晴らしく、聴けて良かった曲ばかりの良いステージでしたね。

トリに、立石純子。pf弾き語り。サポートgt 笠間洋平。

  • 椿の檻
  • One!!
  • Sign
  • 夢をまとって
  • Altair

恒例の7月の秦野ホールワンマンまで2週間。洋平ギターとの組み合わせで激しくも纏まったステージでしたね。

アンコールは全員のコラボ。

  • 素直なままで (立石純子曲)

集客少な目だったのが勿体ないライブでした。

終演後はあやね氏の物販へ。

本日のセトリフォトカードと、写真が特別だった回のセトリフォトカードを購入してから会場を後にしました。