立石純子 BIRTHDAY ONEMAN LIVE -憧れを鳴らして-

今日は秦野に来ました。

初めて来ました、タウンニュースホール。

今年も7月に開催される立石純子の秦野でのワンマンライブ。今年はこのホールで行われます。

番号はそんなに早くなく、だいたい半分くらいの順番です。入場待機列形成場所となるホール横の通路は室温が上がっていてなかなかに暑かったです。

ホールのロビーからは、東海大学前駅が見えるほどに、駅前にあります。

ホール内は150席ほどの階段状のコンサートホールとなっています。

ピアノがスタインウェイで、これに惹かれてこのホールにしたとのことでした。

さて、本日のサポートメンバーは、pf&cho furani、Agt 笠間洋平、vn MIZ、Wba 宍倉充。

セットリストはこうだったそうです。

  • 大人仮面
  • モノクローム
  • リビングと発表会
  • カレーライスと君。
  • 椿の檻
  • 真っ暗な夜空をさいて
  • カルミア
  • 雲の上の舞踏会
  • One!!
  • この場所から
  • 君の街へ
  • 名前のない未来
  • Sign
  • あまのじゃく
  • 青星(新曲)
  • en) page
  • en) 夢をまとって

今年のワンマンは凝り過ぎずに自然体のライブで良かったですね。ウッドベースが効いてましたし、アコースティックなサポートと合わせて本人のピアノも含め良かったですね。

終演後は本人お見送りで会場を後にしました。