天皇杯3回戦 湘南vs東京V

今日は仕事を早めに切り上げて、平塚へ。

水曜日に開催されるのは、天皇杯の3回戦です。

SAブロック指定なので、開場時刻に間に合わないのでどんな席が取れるか心配でしたが、屋根の下が取れました。

今回のスタグルも、あら家Toyo‘sKitchenより、ハニーチーズホットサンド

チーズの塩味とハニーの甘みのベストマッチ。パンの柔らかさと耳のカリッとした焼き加減が絶妙で美味しいです。ここは何を買っても美味しいですね。時間がかかるのが難ですが、それを上回る価値があります。

さて、今日の先発は、天皇杯らしく初出場だったりのメンバー。

さて、試合が始まった直後に雨が降り出し、一気に豪雨に。

屋根の下で良かったですが、風で細かい雨が後ろから吹き込むほどの悪天候は凄かったです。

前半25分ごろをピークに、少しずつ弱まったり、また降ったり。安定しません。

後半に鈴木章人のミドルシュートが決まって、最後はレギュラーメンバーも出して、逃げ切り。

試合終了時にはすっかり雨も止んでました。

今日のメンバーで勝てたのは良かったんじゃないですかね。