J1 第27節 湘南vs柏

気温の高さより湿度が高くて暑くて大変です。

スタジアムグルメの部

最近数試合特別出店している、100日だけのチョコクロワッサン

Sweetという、シンプルなチョコレートコーティングのクロワッサン。

美味しかったです。ただし、夏の屋外で食べるもんじゃないんじゃないかな。

そして、久しぶりに、スマインミーのスペシャルバインミー (焼豚と牛焼肉のバインミー)

酢漬けの野菜とパクチーが決め手でさっぱりだけど、ボリューム満点です。

さて、いけぴこと池田清香さんに5時間半ぶりに再会しました。

今日は新たにスポンサーになったデータ分析企業のMETRIKAスペシャルデーということで、生成AIで作った画像らしいです。いけぴは生身です。

さて、試合は2点取られて、アディショナルタイムにPKで1点返しただけという、なんとももどかしいだけの敗戦となりました。5戦無敗でストップ。また勝ち始めるしか無いです。