LUMINOUS

今日は代々木に来ました。

LODGEです。

今日は仕事が休みなので、余裕をもって整列開始時刻に合わせて到着。

本日の出演者はこちら。

最前列の見やすい位置を確保。

最初の出演者は、相澤香純。。

  • nice to meetoday.*
  • 夏だ!
  • あの空に咲く花のように。
  • カレーのうた。
  • 境界のある世界で。*
  • 回遊魚
  • 12つきの物語。

出番トップながら、かすみんのお客さんが多く、良いステージを届けてくれました。関東では去年11月ぶり(?)の回遊魚も聴けて良かったです。照明も綺麗ですね。

2番手は、絵心美桜。gt弾き語り。初見。普通ですかね。

トリは、つじりお。gt弾き語り。いずれもかすみんの対バンで5回目。だいぶ明るい感じの見た目に。実力も上がって来たでしょうかね。

終演後はかすみん物販へ。かすみんのお客さんが多めだったので、あっという間に閉店が近くなりました。

名古屋遠征チェキとセトリカードを購入して、かすみんのお見送りを受けて会場を後にしました。