赤坂Music Lunch Vol.23

今日は昼から赤坂に来ました。

初めて来ました、アプロ赤坂。

なお、立地的にはnavy floor Akasakaの真正面、入り口はさらに細い路地を入ってすぐです。

本日の出演者はこちら。

前半は趣味じゃない気配しかしなかったので、12時半過ぎに入場。

入るとLilyの1曲目が終わったところ。空いてる席に着席。30席くらいの会場です。

ピアノ弾き語り。ダメでは無いですが、ピアノ弾き語りだけど音源がメイン。

続いては、お目当て、相澤香純。。

  • 祭囃子
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 私達は神様じゃない。
  • 12つきの物語。

20分に思いを詰めたステージ。楽しませて聴かせる、かすみんの真骨頂を見せられたライブでしたね。ちょっと、必要以上にステージに話しかける客が邪魔でしたかね。まぁ、かすみん側から話しかけたから話して良いと思われましたかね。

続いての出演者は、わかないづみ。ウクレレ弾き語り。

音楽性はバラードで、上手いですね。

トリは、武岡あや乃。vo。一曲、Reveanity(トップだから見てない)のSaxがサポートしていました。ちょっとうるさい。

終演後はかすみん物販へ。セトリカードを購入。

とりあえず一度は直接見ておこうと思った会場なので、目的は達成しました。

次の予定があるので、若干の時間調整をしてから会場を後にしました。