J1 第28節 湘南vs名古屋

今日は最大動員の日、グリーンオーシャンナイト Supported by フジタ です。

スタジアムグルメの部

あら家Toyo‘sKitchen

朱雀卵使用ハムエッグトースト

初めてホットサンドではなくトースト。半熟トロトロの目玉焼きが美味しい十七種類の雑穀パンの味を引き立てますね。ちょっとボリュームは少な目。

あと、鳥仲商店の湘南こっこからあげも。

さて、いけぴこと池田清香さんの部。

いけぴが着ているのは、今日来場者全員(アウェイ除く)にプレゼントされる「SHONANユニ」です。後ろはこんな感じ。

オシャレでカッコかわいいです。

さて、試合前はライトダウンでの演出も。

レモンガススタジアムでもここまで出来るんですね。さすがに凄かったです。

さて、試合は、試合早々の失点を取り返すことができずに敗戦。消極的な姿勢が面白さを消してますね。