marina×如月愛里2マンライブ 〜summer jelly fish〜

今日は昼から板橋に来ました。

ファイト!にて、如月愛里とmarinaのツーマンライブが行われます。

来れることが決まってからキャンセルが出たタイミングで予約したため、入場整理番号は最後。横の方から見る形に。全然見れます。

前半が如月愛里。サポートpf 中田朝子。

  • ミスティコ
  • まぼろし
  • はんぶんこっつ
  • 日記
  • 虹色の夏
  • ハコニワ

なかなかやらないまぼろしのピアノ伴奏だなんて、とっても貴重な機会。夏真っ盛りと夏の終わりを感じ、各曲ともに味わい深いステージでしたね。

後半がmarina。サポートEgt 梶田佳宏。

エレキが似合いますねぇ。こんなセットリストだったようです。

  • 夕暮れと雨
  • 夕凪
  • empty room
  • 星のかけらnavy
  • 希望の光
  • Over the Rainbow

最後に全員でコラボ。

  • 夏祭り(カバー)

終演後は、如月物販に並んでいる間にあさぽんと話をチェキ貰ったりお土産渡したり。

如月物販ではチェキを買ったりお土産を渡したり。

そんな平和なライブでした。