相澤香純。BIRTH DAYワンマン “ナナコロビヤオキ”

今日は下北沢に来ました。

Lagunaです。

相澤香純。バースデーワンマンが開催されます。

今回は、かすみん向けには初となる、寄せ書きを企画したので、来場者にどんどん声をかけてメッセージを頂いていきました。

さて、整理番号順入場で、整理番号1を持っていましたので、最初の入場でした。

サポートメンバーは、pf ヲクヤマ、voiceperc 三浦翔。

  • Nice to meetoday*
  • 夏だ!
  • あの空に咲く花のように。*
  • ハッピーバースディ
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO

ここで一旦、pfのみのサポートに。

  • 君はジュリエット。
  • 陽だまり

かすみんだけになり、じゃんけん大会。勝者2名にはそれぞれ、スタッフ用のTシャツと、劇で使用した小物がプレゼントされました。

サポートが二人とも戻ってライブ再開です。

  • 回遊魚
  • 曇り空のジャンプ。*
  • キミの為に泣けない。

ここでかすみんの弾き語りで新曲を披露。今日のワンマンのタイトルともなっているナナコロビヤオキをテーマとした曲です。

  • あの日のキミへ

サポートメンバーが戻ります。

  • my life.
  • マモルベキモノ。
  • あたりまえのありがとう。*

アンコールは衣装を着替えてワンマンTシャツで登場。

  • 12つきの物語
  • 僕のタイヨウ。

本人も言っていましたが、あっという間の1時間45分のステージでした。じゃんけん以外の企画を挟まずに歌に専念したからかもしれません。ライブらしい良いライブになりました。

終演後は面会タイムで、急いで帰る必要がある人を優先に、その後は整理番号順の面会。ということで、優先の方のあとに面会。

ツーショットチェキの撮影を済ませてから、事前に集めたみなさんからのメッセージ色紙を贈呈させて頂きました。喜んでくれたようです。

ということで、順次解散ということで、帰宅の途に着きました。