ゆーりらmeets

昼に早稲田に来ました。

LiveSpace早稲田RiNen

こちらで、緩さの殿堂とも言えるYouTube生配信番組「ゆーりら」のオフ会的なイベント「ゆーりらmeets」が初めて行われます。

整理番号順入場ですが、なんと1番をもらったので、何としても来ました。

中はテーブルと椅子が配置されて、イベントモードですね。

初音さんの趣味であるキャンプに彩られたステージとなっています。

最初にドリンク交換ですが、なんとドリンクを渡す役を初音さんが務めていて、特別感がありますね。自分は最初から気づきましたが、多くの方は渡される段階になって気づいたようです。

さて、イベントの最初はライブ。

  • 毒りんごと○○
  • ひとかけらの魔法
  • また逢いたい
  • B.F.F
  • よかった

ゆーりらなのでスイーツ生食レポタイムもあり、この日は事前呼びかけで来場者も何か買ってきた人が同時に食べる時間となっていました。

続いては、初音さんが各テーブルを回っての物販タイム。フォトセット3種と事前撮影チェキ。並行して、初音さんのソロキャンプ映像が流されています。さすが、このイベントに来る人で、初音さんが直接売りに来るとなると、みんなが全種類買ったと思われます。

締めのご挨拶の後、後方から順に初音さんとのツーショット撮影してから退場という流れ。

名乗らなくても名前が憶えられているくらいの立ち位置ですが、なかなかに貴重な時間になりました。