新春&NOMAD17周年月間Special Live vol.1

今日は渋谷から代官山に来ました。

新南口から西側に下りてさくっと到着したのは、NOMAD。

新春&NOMADの17周年月間の1本目となるブッキングが行われます。

原田智亜美さんが出演します。

入場順の整理番号は並んだ人数の中では真ん中くらいでしたが、席は見やすい2列目を確保。まぁちょっと周りが良く無かったですが。

最初の出演者は、純美音。ギター弾き語り。見るの3回目。今日も好感が持てる優しいギター弾き語りでした。

2番手は、山田萌。サポートpf 岡島沙予。初見。名前や見た目の可愛い系をいい意味で裏切って、やさしい歌の実力者でした。

トリに、原田智亜美。サポートpf 岡島沙予。

  • ブーケ
  • あなた色
  • 終わらない恋
  • 明日の僕は今を生きる
  • 優しい夜とひとつの光
  • Spot light
  • 見えない星に照らされて

心に優しく浸透する歌を歌う対バンのラストに相応しい、クリアーで柔らかいライブでしたね。今年も変わらず素晴らしいステージを見せてくれそうです。

ちなみに、Spot lightのアウトロが長く、別の曲のような印象を受けるほど特徴的でした。

終演後は原田智亜美物販へ。

新作ポストカードなどを購入しつつ新年のご挨拶をして会場を後にしました。