J1 第1節 湘南vs川崎

今シーズンはホームで開幕です。

河津桜が満開のタイミングです。

スタジアムグルメの部。王道から始めます。

鳥仲商店 の 湘南こっこからあげ

まついSunち の 豚トロ高菜丼

間違いがないおいしさですね。

いけぴの部。

今年もスタジアムナビゲーターは三村ロンドさん、アシスタントナビゲーターは池田清香さん。キングペルパークからのインスタライブも継続です。

今シーズンのフォトスポットは背景の幕と選手の立て看板の組み合わせのようです。

さて、今シーズンの席からの光景はこんな感じ。

通路際をあきらめて周りがシーチケじゃない席を選んだので、周りは毎試合変わることになりますが、今日は平和で安心でした。

試合前には恒例のホームタウン首長によるキックオフ。

ご当地キャラと共に。

ということで、去年と選手の入れ替わりが少ない今シーズンの始まりです。

試合は、先制して幸先が良いかと思いましたが、逆転負けでした。まぁ、まだよくわかりません。