銀座街バスカー

さて、川崎に移動して来ました。

バスカーライブを見に来ました。

南紗椰から観覧。

主にLunaで愛里ちゃんの相方として聞いているので、聞き馴染みバッチリで楽しみました。

続けて、銀座街に初出演の、相澤香純。。

  • Nice to meetoday.*
  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • 第二ボタンなんていらない。
  • 曇り空のジャンプ。*
  • あたりまえのありがとう。*

沢山のお客さんの前で歌えてよかったですね。

続いては、清野あやね。

  • 花は咲く(カバー)
  • Alive
  • lively
  • まるっと山形
  • 拍手を贈ろう

通る人を惹きつける、音響トラブルをものともしない堂々としたステージでしたね。

そのあとは、かすみん物販へ。

台湾遠征フォトセット(ライブ映像付き)を購入。

沢山の人が物販に寄ってくれて、銀座街らしい時間になりましたね。

そのあとは、あやね氏物販へ。

今日のチェキと以前のチェキを購入。

ねし月間だった2月が終わったばかりですが、3月にはワンマンがあります。

そのまま帰宅、と思いましたが、初出演のかすみんが危うかったので終演後まで見守ってから帰宅しました。