MY POP TOWN

川崎で仕事を定時に終えて川崎へ。

CLUB CITTA’

本日の企画はこちら。

MY POP TOWNの常連になってきた初音さんが出演します。対バンもおなじみばかり。

早い番号を取ったので無事に最前列へ。

最初の出演者は、しおんぬこと辻詩音

最初から安定感のあるステージでした。

2番目は、新山詩織

安定していましたね。

3番手は、コアラモード.

安定していましたね。

トリ前は、トミタ栞。サポートDJ デッカチャン

変わったサポート編成で、だいぶ遊びモードのライブでしたね。

トリに、初音。サポートに、gt AMI、dr ナガシマタカト

  • くつずれ
  • ひだまり
  • つよがりソレイユ
  • アカイ糸
  • 君が教えてくれたこと
  • ホントはね

アコ編成では珍しくドラムが入り、優しさと強さを両方感じるライブを最前列で堪能しました。そして3人とも楽しそうでした。

終演後は初音さん物販で本日の1枚を2枚とダメTを購入。AMI物販でチェキを購入。

全体に実力者が集まって安定的なライブの一日でした。