濱咲小紅2024

今日は4年半ぶりの場所へ。

BAYSISです。

混むかな、と思って開場時刻にたどり着くように来ましたが、そんなにいなかったですね。

そんな今日の出演者はこちら。

木下直子を見に来ましたが、対バンに15ヶ月ぶりの小玉しのぶも居るし、初見だけど毎週関内デビルで見てるツチヤカレンも居るし、でお得な日です。

ということで、整理番号12でしたが3,4人目くらいだったので最前列に着席。

オープニングアクトは、Lana。gt弾き語り。特にこれと言ってなんとも言えない感じです。

メインアクト1番手は、小玉しのぶ。gt弾き語り。今日も力強く勢いのある歌とギターを聞かせてくれました。

続いて、ツチヤカレン。gt弾き語り、加えてサポートにgt 仲道良。

  • よるなだけ
  • 堕落もhold me tight
  • 尺繋ぎボーイフレンド
  • 活字アレルギー
  • メーデー
  • 水晶
  • ハミングバード

聞き馴染みのある曲も含めて、ちゃんとした曲ばかりでリズム感も出せて楽しめました。

ちなみに、関内デビルでコーナーを持っているので、収録が入ってました。マスター(信玄くん)も来てました。

トリは、木下直子。pf弾き語り。

  • 赤いくつのワルツ
  • 夢の島
  • 私を守るもの
  • 挽歌
  • Hello,hero
  • Rainbow
  • en)うたのことのは(?)

結構久しぶりになってしまいましたが、安定で安心の力強いステージでした。

終演後はきのなお物販で音源ポストカードを買って、その後ツチヤカレン物販でなんか買うと音源CDを貰えるということでコインケースを買ってみました。スタッフが2人も居るけど物販混んでなく常連さんと話している感じで入りにくさがありましたが、本人はいたって普通なので意外でしたね。

そんな感じで帰宅の途に。