はらざわ凸凹出張版 〜GWはじまっチャイナ〜

今日は夜から下北沢に来ました。

おなじみ、Lagunaです。

本日の企画はこちら。

去年7月のはらざわ凸凹に参加できなかったので、1年3か月ぶりの参加となります。

今回は最前列を確保できました。

【コラボ】

  • マンデーガールズ
  • 怪獣の花唄(Vaundy)

今回の衣装は「漢服」です。

【お絵かき対決】

お題:チャイナ服を着てるお互い。

はらちゃん作かすみん

かすみん作はらちゃん

お題:お花見してる二人

このお題では凸凹名物の泥仕合でしたね。

【コラボ】

  • 桜(コブクロ)
  • SAKURA(いきものがかり)

【はらあやのソロ】

  • 夏の三日月
  • 弥生

【相澤香純。ソロ】

  • カタバミの咲くこの道を。*
  • Autumn truth.*

【抽選大会】

【インターバル】

【はぁって言うゲーム】

今回は、Lagunaのもっちーがお題を読む係で登場。

お題:犬の鳴き声

はらちゃんの「犬の鳴き声」

かすみんの「犬の鳴き声」

鳴き声以上に顔が物語っていましたね。

お題:好きなんだもん

お題:猫の鳴き声

かすみんはやっぱり顔が物語りますね。

お題:君を守る!

もっちーが巻き込まれましたが、ちゃんと「気持ち悪い」を演じきって100点でしたね。

【コラボ】

  • ORION(中島美嘉)
  • 三日月(綾香)
  • 春いのち(はらあやの)
  • 12つきの物語(相澤香純。)
  • 連休だ!(相澤香純。)
  • AtoZ(はらあやの)
  • letter to…(相澤香純。)
  • Δ(はらあやの)
  • en1) LOVE BEAT!(はらあやの)
  • en2) SUKI♥️SUKI♥️TOMATO(相澤香純。)

終演後は、二人合同でのフォトブック販売&3ショットチェキ販売タイムから。

その後、個別物販タイム。

かすみん物販でセトリカードとチェキを購入。

かすみんらしくはしゃいで、楽しく楽しく楽しんでいましたね。漢服を優雅に着こなすかすみんでした。

はらちゃん物販でもチェキを購入。

普段のカッコいいライブとは一味違う、かすみんとだから見れるステージ上の姿も見どころでした。漢服をスマートに着こなしていて、さすがのはらちゃんでした。

全編通して今回も楽しかったです。