ulala 11th Anniversary「風、薫る」

今日は昼から下北沢に来ました。

おなじみ、440です。

いい天気になりましたね。このビルはガラスの反射が綺麗です。

そんな今日の企画はこちら。

うららの11周年記念ワンマンライブです。

頑張って予約したので最前列を確保。

前物販でCDやフォトブックやフォトセットやチェキを購入。

さて、本日のサポートメンバは、ba 萩原みのり、key 桑原康輔、dr 中村優規。個人的には、みのりんとくわっちはおなじみ。中村優規さんは馴染み無いですが、Salleyとしては超お馴染みらしいです。

今回のライブは力を抜いていくということで、リラックスしたうららさんです。

  • あれから、
  • green
  • サマーサマー
  • 灯台
  • #581
  • Life
  • シャツが揺れる
  • あたしをみつけて
  • i no ri
  • 赤い靴
  • プレゼント
  • スカイライン

楽しかったし、楽しかった。あと、楽しかった。

終演後はサイン会でサインをもらいつつ感想を。

会場を出ると良い天気。顔を上げれば明るい世界が見えました。

音楽って良い。