相澤香純。× Miiya Cafe presents あいざわの部屋 【逢いたい人とはっぴーな音】

今日は午前中から銀座に来ました。

Miiya Cafeです。

本日の企画はこちら。

相澤香純。とMiiya Cafeの共同企画の第二弾となります。

かすみんが呼びたい人を呼んだ企画。暑いので開場15分前の入場整理券配布の2分前に入りましたけど、まだ数人。配布時には10人ほどが来ていました。その後の到着も含めて、開場時には20人弱は居たと思われます。

開場から開演までの間、かすみんはいつものようにチラシを配りつつ、Miiya Cafeの物販システムの説明などもしていました。ホストとしての責任感の表れですね。

さて、細かく刻まれた11:58に開演となり、かすみんからイベント趣旨の説明の後、最初の出演者を紹介。

最初の出演者は、Nanao。3か月前に共演して急激に仲良くなって誘ったということです。そのライブを配信で見ていた時には、アニソンシンガーを目指しているというのと、客層がアイドル寄りなのもあり、ちょっと違うなというところでしたが、やっぱり違いましたね。歌唱力は配信で見ていた時よりはあったような気がします。そのあとかすみんが登場してコラボタイム。

  • おジャ魔女カーニバル!!(カバー)

2番手は、もえみ(KONSOME+)。KONSOME+は1度見たことがある様ですが、覚えていません。なお、かすみんとは名古屋での対バンが多いという珍しいパターン。盛り上げ曲は何ですが、バラードで実力を発揮していました。かすみんとのコラボタイムはKONSOME+曲。

  • sho sho sho showtime

かすみんが息切れするくらいにジャンプしながらの歌唱でした。

3番目は、伊藤さくら。サポートを付けないチャレンジライブ。

最初はピアノ弾き語り。

  • It’s All Right
  • 神様のいたずら

そして、三線弾き語り。(チューニングが狂って直すのに苦労してました。)

  • 涙そうそう(カバー)

残りはオケ。

  • 君を探して
  • ペンギンDays

かすみんとのコラボタイムは伊藤さくら曲。

  • Love & ピース

トリは主催の相澤香純。

  • Nice to meetoday*
  • ナツハジ
  • 祭囃子
  • 人魚姫
  • 12つきの物語。
  • 僕のタイヨウ。

夏らしいセットリストで、盛り上がりから温かさまで、いろんなかすみんの魅力を知ってもらえるライブでしたね。

フィナーレは出演者全員が登場してじゃんけん大会の後、全員でのコラボ。

  • SUKI♡SUKI♡TOMATO

ハッピー溢れる空間でイベントを盛り上げてくれました。最後写真タイム。

終演後はかすみん物販にてセトリカードとチェキを購入。

主催成功お疲れさまでした。

その後は、伊藤さくら物販へ。5月に発売されたニューアルバムを購入しつつ、昨日のライブも配信で見ていたのでそんな話題を。

各々物販盛況の様子をみつつ、会場を後にしました。