WATERFALL 9th Anniversary 「RECORD Wappen Apparel MUSIC EVENT」

今日は仕事終わりに渋谷に来ました。

南口から西へ歩いて坂の上、6年半ぶりに来ました、La.mamaです。

今日はこちらで、「レコードワッペン」がトレードマークのユニセックスカジュアルアパレルブランド「WATERFALL」が主催の9周年記念音楽イベントが開催されます。

出演者はかなりのマルチジャンルですが、ブランドのファッションに関わりのあるアーティストを集めたようで、WATERFALLを使っているかすみんにも声がかかっての出演です。

LIVEとDJの組み合わせだったりするので、あまり早く行ってもという感じのため、開場&開演時刻を少し過ぎたころに到着して入場しました。

会場内はDJタイム中。まだ客は数名というところ。関係者の方が多いくらいか。とりあえず、ドリンクチケットで食べれるメロンソーダフロートを食べておきました。まぁチケット使えるにしては良いラインナップと思いますが、下に入っている氷が大きすぎてメロンソーダが少なすぎますね。

さて、ライブの最初は、寝込みかんぱにゅら。いやぁ、うるさかった。箱の音響が爆音なのもありますけど、LOOP EXPERIENCEを付けてみると実力のほどが分かりますね。時が過ぎるのを待ちました。

その後、DJタイム。この間にかすみん物販に寄った方が多く、チェキ撮影をサポートしつつ、先に撮影だけ済ませておくことに。

そして、物販を何人かが終わらせた頃に、相澤香純。のステージ。ちょっと準備が早かったのでステージ上での待機が長めでしたけど。

  • あの空に咲く花のように。

秋だ!

  • SUKI♡SUKI♡TOMATO
  • カレーのうた。
  • Autumn truth.*
  • 12つきの物語。

かすみんのアイデンティティを発揮したライブでしたね。12つきで涙する他のお客さんも居て、ホントこの曲には力があります。

DJタイムを挟んで、神導(レゲエシンガー)。何年振りかのステージということでした。

ここでかすみん物販に寄ってセトリカードと先ほどのチェキを買い始めたところ、DJタイム無しで次のステージが始まったので中断。

次は、TeKMO+。ニューエレクトロポップバンドということで、ちゃんとした音楽性で、リズムに乗って楽しめる良いステージでしたね。

この後のDJタイム中に、あらためてかすみん物販の続きへ。ここはちゃんと時間があったので、ちゃんと買うことができました。

ということで、今日の演者はWATERFALLのTシャツを着ての出演でした。

さて、この後は有名なベーシストのライブのはずですが、最後までいると22:40終演で遅すぎるので、このタイミングで会場を後にしました。

予想していた雰囲気に比べると結構まともで良かったです。ただ、主催者が早々に泥酔してふらふらとフロアに居たのは、さすがに心配でしたけどね。