SABO☆リーマンライブ

今日は、渋谷の7th floorでOLのライブです。

今回は、以下のメンバーでのライブイベントでした。

・OL

・並木のり子

会場の7th floorは、初めていく会場。

これで、O-EAST/WEST/NEST/CREST/7th Floorと両ビルのすべてのライブハウスに行ったことになります。

さて、ライブ開始とともに、OLと並木のり子のコラボレーション曲「SABO☆リーマン」から。

つづいて、OLのライブへ。

前回同様、OLはそのコンセプト通りの格好で登場しました。

バックバンド含めて今回は6人全員がスーツにメガネ。

やっぱりメガネは嫌いです。

内容については、とりあえず企画ものなので、まぁそれなり。

ライブが一通り終わると、本人による、ステージ上からのコラボCD物販が始まりました。

客が100人も居ないのに、無理矢理買わせて完売させていました。

途中からは、客席に降りて押し売り風でした。

OLのあとは並木のり子ですが、省略。

あえて言えば、非常に眠かったです。

さて、ライブが終了すると、物販が。

恒例の、限定??セットのOLポストカードが。

さらに今回は、5枚入りのセットが3種類あり、各千円の上、3種類すべてを買うと特典写真がつくという。

つまり、3千円です。

たぶん、3万円の収入にはなっているでしょう。

絶対に、チケット総収入より、CD+写真の方が高いです。

とか何とか言いつつ、結局買いました。

わかって買ってるうちはまだマシですね。

ということで、相変わらずOLの評価は次回へ持ち越し。