CACUU 3rd ANNIVERSARY「七夕の夜に逢いましょう」

今日は渋谷に来ました。

到着したのはこちら。まだ時間も早いので明るいですね。

20150707_1.JPG

CLUB QUATTRO

20150707_2.JPG

本日の企画は、production CACUUの3周年記念イベントです。

20150707_3.JPG

スタートして最初は、CACUU ARTISTによる、「むすんで、ひらいて」。

ステージ上の空から始まって、リレー形式で、サブステージのMUSIQUA、リアステージのGLASSTOPへとつながる曲でした。

そして、そのまま空のステージへ。QUATTROはいつもそうですが、音量が大きすぎるのがちょっとね。

RAiN、YKJとゲストが続き、GLASSTOP。なんだかんだと盛り上がるステージですね。

合間には、物販コーナーにてMUSIQUAのさやかさんと話をすることが出来ました。

SPECIAL GUESTはサスケ。

トリがMUSIQUA。今日は、是非とも直接聞いて欲しい発表があると言うことだったので、いろいろと考えていましたが。

land mark、プレゼント、偽物days、愛を知った、はなむけの花

新曲もあり、CD化されていない曲が増えてきた訳ですが、発表というのは新譜発売でした。まだ先のようですが、進んでいってくれるようです。

そんな感じで、オールスタンディングライブはなかなか堪えますが、全体としては楽しい時間でしたね。