Untitled Live

2ヶ月ぶりのTAKE OFF 7。

始まると思いきや、いきなり停止。

どうやら、ペダルを踏んでも効かない(スタッカートしてしまう)様子。

ケーブルを差し替えたり、ペダルを交換したり、いろいろいじった結果、逆に、ペダルを離すと共鳴して、踏むと消音してしまうことが判明した様子。

そんなことは、ペダルの問題では起こらないと思っていたところ、どうやら、キーボードの設定がなにかおかしくなっていたらしく、どこかを変更したら逆転状態から戻った様子。

始まったら、以降は順調。

冬限定の曲と言えば。の曲も今回から再開。

効きたいと思っていたので、満足です。

ライブ後は、年末恒例の、販促品の進呈です。

今年は、ちょっと趣向を変えて、スポーツっぽいものも入れてみました。

どうだったでしょうか?