さて、東横線で10分ほど移動して徒歩。
到着したのは代官山LOOP。
本日の企画はこちら。
到着すると、5分ほど押してちょうど開演したところ。
会場内はまぁまぁ満員だったので、最初の出番、主催のTONEAYUのアコースティックコーナーは休憩スペースで待機。
続いては、お目当て、郁彩。最前列のお客さんは荷物を残して後方に移動していったので、実質最前列まで移動して観戦です。
10月以来、約3ヶ月ぶりのライブ出演となります。
ailes:壮大な世界観、上に向かっていくように感じる曲です。
東京ファンタジー:明るく楽しく、オフィス街のイルミネーションを感じる曲です。
Hug:昨年10月のライブで発表予定だったものの、時間の都合でカットされた曲を、歌詞全面修正で初公開された曲です。
Just you wait:ダークさもありつつ、格好良さ全開。メロディアスなプレイも印象的。
candy:情景ゆたかに、ゆったりとしっとりと、壮大なバラードで締めくくってくれました。
続けての出番は、SETA。キーボード弾き語り。なかなか実力派。
この後の転換タイミングで、郁彩に挨拶。年末に渡すべきものがありましたが、ライブがなかったので新年になってからですが、きちんと渡すことが出来ました。
次は、caho。みるの初めて。ギター弾き語り。サポートにPercとバンジョー。なかなかの実力派。明るい感じ。
と、以降はガールズバンドになるので、ここで会場を後にしました。