下北沢レコードpresents “Little Tempo Magic”

今日は仕事を終えて下北沢へすぐ移動。

到着したのは440

20170227_1.JPG

本日の出演者はこちら。

20170227_2.JPG

発表されたときから大注目でしたので、店頭前売りチケットで、整理番号1を購入してありました。

ということで、1番手で入場。ま、開場時点では3人しか並んでませんでしたけどね。

とにかく、最前列の左側という、一番好きなポジションを確保。

20170227_3.JPG

開演までの時間を利用して、440の食事を頂きました。

20170227_4.JPG

フィッシュアンドチップス、と、スパムにぎり

どちらも美味しかったですねぇ。ビールでも飲めれば良かったんですが、この日はノンアルコール。

さて、だんだんと客も増えて来た頃に開演。

トップバッター、Novaurelia。ミズハシアヤカのソロプロジェクトです。

ミズハシアヤカは去年の5月4日にgee-ge.で見ていて、実力者だと知っていたのと、相澤香純関係として知っているので、今日はどんなものかと思っていましたが、キーボード弾き語りですばらしいステージングを見せてくれましたね。やはり、先入観って重要だな、と再認識。

続いて、本日のメイン目的、郁彩。サポートメンバーに、key 幡宮航太、gt 森本隆寛を迎えてのステージ。

my own sky、愛すべき日々、ailes、Hug、capsule、candy、好きって言ってよ

いやぁ、どれをとっても良いステージング。サポートメンバーとも見事にはまっていて、郁彩の実力が存分に発揮されてました。そして、楽しそうな郁彩に、会場にも楽しい空気が広がりましたね。

トリは、はらかなこ。もちろんインストです。サポートメンバーは、ba 帆足昌太、dr ジャーマン山根ポテト。

歌うようなピアノ、と表されるだけのステージングはさすがで、とにかく楽しい40分間のステージでした。

終演後は、郁彩にダロワイヨを渡して話をして、Novaurelia(ミズハシアヤカ)からCDを買いつつ相澤香純の話を深く語りつつ群青フラウの話を聞き、最後にはらかなこから今年発売したアルバムを購入。

というのんびり過ごしてから店を出ました。

20170227_5.JPG

既にBAR TIMEでしたね。でも、各アーティストそれぞれと、いろいろと話が出来て良かったです。