吉祥寺パニック

今日は、下北沢のDaisyBarでOLのワンマンライブです。

下北沢なのに「吉祥寺パニック」?って感じですが、まぁ、そんなネーミングをする人たちなので仕方がありません。

さて、今回のワンマンライブですが、小芝居からスタートしました。

ネタがネタだけに、書けないのが残念ですが、シャレがわからない人にはいかがなものかと。

っていうか、ライブの冒頭でいかがなものかと。

でも、OLライブなので、それもありなのかも。

小芝居に続いて、本編スタートです。

早速2曲を歌いきると、本編終了です。えぇっ?

アンコールの声の元再登場すると、アンコールで13曲を熱唱(?)

いや、イントロで終わりとか、賛歌とかも含むので。

しかも、ショートコントとか、悩み相談とかもあったし。

そんなこんなで、アンコールも終わり、ダブルアンコールです。

ダブルアンコールは、1曲でした。

さて、ライブ終了後は販促の時間です。

しかし、なんだか売れ行きが良くって、売り切れてしまいました。

なので、とりあえず、カレンダーの手書きのプライスカードをもらっておきました。

ちなみに、カレンダーは2929円で、ふりがなが「にくにく」(肉肉)と。

その後のサインのお時間も、そのプライスカードにサインをもらっておきました。

全体的には、OLというのがネタとしての活動なので、ライブもやっぱりネタ満載のライブですが、楽しめました。

痛い感じの客が半分くらい居たのが残念ですが。