ハピコレ!!vol.169

今日は急いで六本木へ。

今年初となる、morph-tokyo

20180703_1.JPG

本日の出演者はこちら。

20180703_2.JPG

最初の出演者は、たまゆら。見るの2回目、音楽専門学校生のVo. わたもも と、音大生のPf. ゆの のユニット。

見ようと思ってオープニングから来ました。やはり素材が良いですね。素朴な感じが癒されます。

2番手は、逢沢ハナ。見るの3回目。活動休止から復活したようです。相変わらず上手いのに、CDが売れないと嘆いていますね。既にキャラが確立してます。

3番手は、門岡加織。見るの3回目。良いと思いますよ。

4番手は、五十嵐晴美。見るの3回目。ちょっと格好良くロックな弾き語りですね。

5番手は、天田優子。初見。

トリは、幸美美佳。

告白〜虹色パレット〜→幸せクラップ♪(short ver.)→おかえり、ただいま→新曲(タイトル未定)→マイウェイスター☆→(en)☆★Smile Tree★☆〜47の笑顔をあつめて〜

通常の対バンライブで見るのは久しぶり。トリだけあって、安定感たっぷり。既にベテランですからね。

客側も安定感のある客層で、平日ながら幸美美佳を見にたくさんの人が集まっていました。

そんな事もあり、久しぶりでもすぐに安定した反応で楽しむことが出来たのと、新曲はしみじみと。

やはり幸美美佳のハーモニーは唯一無二のものですね。

ただ懐かしいだけでなく、きちんと実力をキープしているのがすばらしいですね。

終演後は、たまゆらの物販でCDを購入し、幸美美佳物販でラジオCDを購入。

素敵な雰囲気の会場を後にしました。