★☆Home Party☆★ 〜幸美美佳8周年だよ♪全員集合!!〜

今日は昼から高田馬場に来ました。

BaBa hatchの5階にある、四谷天窓.comfortです。

20180902_1.JPG

今日はこちらで、幸美美佳が主催のイベントが行われます。

20180902_2.JPG

以前、うたたびという企画で全国を回った3組、幸美美佳、はるのまい、伊禮恵が集合するというイベント。

当時はうたたびには行かなかったので、伊禮恵を知るより前。

そんな今日は、幸美美佳が昨日で結成8周年という記念です。

20180902_3.JPG

ドリンクは、ノンアルコールカクテルのムーンナイト(ジンジャーエール+りんご+レモン)。

20180902_4.JPG

イベントが開始すると、まずはオープニングアクト的に幸美美佳が登場。

虹をかけよう、未完成のパズル

明るい聴かせる系の曲でスタートを切りました。

続いては、はるのまい。

あなたは私の風になる、大切な人、全てに意味があるのなら、この世界の片隅で、希望のうた。

最近の曲を中心に聴かせてくれましたし、希望のうたは最初に幸美美佳曲のマイウェイスター☆を取り入れ、最後に同じく幸美美佳曲のハローハロー風味を効かせた特別バージョンで盛り上げてくれました。

そして、伊禮恵。

雨に煙る街、365日、それでも明日は希望に満ちて、くちなし、メロディー

聴かせる曲と明るい曲をバランス良く。そんな中でも、こちらは365日をハローハロー風味で披露してくれました。

トリは、改めて幸美美佳。

Home、幸せクラップ♪、今ここにいること、いつか きっと(仮)、マイウェイスター☆

幸美美佳らしく、ハーモニーの美しさを押し出したステージは健在。楽しさもありつつ、聴かせる曲では聴かせる、そんなステージでしたね。

イベントの最後に出演者全員によるセッションは、うたたびのツアーファイルなるで披露した曲を。

うたたび

ツアーから5年の時を経て、それぞれの進化を遂げながら活躍する3組のステージでした。

20180902_5.JPG

私生活の変化が一番大きかった幸美美佳はマイペースながら活躍を続けて欲しいですね。