ふわ(o・v・o)ライブ 短くて小さな日々が君らしい

夕方には横浜へ。

Yokohama O-SITEです。

20190127_6.JPG

かなりの人が並んでいて、整列順入場はこれだから面倒ですね。

それでも適度な席を確保。

最初の出演者は、八木亜由美。うーん。

2番手は、五十嵐晴美。格好いいステージです。が、自分の体調が悪くなり、1曲目終わりで次の転換まで一時退避することに。

3番手は、橋爪もも。絶妙なステージです。が再び1曲目終わりで次の転換まで一時退避することに。

転換で会場に戻ると、良い感じに出口に近い席が空いたので移動。ステージもよく見えました。

ということで、4番手、お目当ての如月愛里。サポートは、gt 辻村崇

冬が寒い理由、interval、はんぶんこっつ、spell、退化論、朝焼けの空

この季節にぴったりの歌からスタートして、ライブでは初めて聞くspell、珠玉のバラードでの締め括りまで、さすがのステージでしたね。 ギターアレンジもはまってましたね。

5番手は、unconditional love。サポートメンバーは、pf岡島沙予、gt児玉陵

どうか笑っていて、tomorrow、青空、最後だと知っていたら、Calling

歌声と表現力はもちろんのこと、今日はその表情の明るさから音楽を楽しんでいる感じが伝わってきたライブでしたね。pfとgtによるシンプルな編成も素敵でした。

トリは季子。でしたが、体調のこともあり、ここでホールを出て物販へ。

如月愛里物販にてお土産を渡しつつ、ライブチケットを購入。

そして、アンコン物販にてライブDVDを購入。

そんな感じで帰宅の途に。