シェアーPresents 桜の時〜君に贈る唄〜

今日は横浜に来ました。

Yokohama O-SITEへ。

20190405_1.JPG

今日はシェアー企画ライブにユカリエとunconditional loveが出演します。

20190405_2.JPG

平日ですが、ぼちぼちの入り。

20190405_3.JPG

主催のシェアーによるオープニングトークの後、最初の出演者は、半年振りに聴く小林夕夏とゆりえによるユニット、ユカリエ。

お茶しない?、Blue Days〜乙女の憂鬱〜、ないものねだり、あの日のキミへ、波乗りway

ゆりえ結婚という話題もあって、お茶しない?がいつも以上に自由になったりしつつ、パート分けやハモりの絶妙さが魅力のステージでした。

2番手は、unconditional love

サポートメンバーは、pf清野雄翔、gt児玉陵

ほんとうに、最近のアンコンは楽しそうにライブするのが印象的。

サポート陣をいじるくらいの余裕もありますし、見ていて楽しいですね。

トリは主催のシェアー。両方がギターボーカルの二人組。タイプの違う二人ですが、それぞれになかなかに格好良かったりして、主催だけあってたくさんのお客さんが来ていましたね。

終演後はユカリエ物販にて、先日結婚したゆりえちゃんのお祝いをしつつ、ワンマンのチケットを購入。あと、ゆりえちゃんとデビュー前にいっしょにレッスンを受けていたというりなそんの話題を出したら、なかなか盛り上がりましたね。

アンコンの物販は買うものがないので、例のごとくおとなしく帰宅の途に。