ふわ(o・v・o)ライブ 柑橘の雨が降ってるみんなメガネ

さぁ、今日は横浜に来ました。

Yokohama O-SITEまで、絢音氏を聞きに来ました。

20190602_1.JPG

最初の出演者は、暁 -Xiao-。なんか勢いあるし、メジャー感が見え隠れ。

2番手は、絢音。サポートメンバーは、pf 山本佳祐、vn 西浦詩織

新しい世界、KIRAKIRA、オレンジ色の砂時計、自分のことより、僕等はまだ旅の途中

バラードを引き立てる弦アレンジが絢音氏の伸びやかな歌声にマッチして、素敵なライブでしたね。きっと、ライブ前に行った整体の成果が出たんでしょう()

3番手は、はたゆりこ。どうかと思ったら、ちゃんとしてましたね。ほんわか系?

続いては、立石純子。先週も見ましたとおりで、実力は確実。

トリ前は、伊藤さくら。CD発売を前に、若干テンパってる気がしますが、肩肘張らずに

トリは、unconditional love。サポートメンバーは、pf 山本佳祐、gt 児玉陵

Flag、(新曲)、チムリグサ、最後だと知っていたら、Re:birthday、(en)夜の語り

実力はまちがいなく、最近はテンション高いですけど、まぁ、さすがですよね。

あれが解決すればねぇ。

終演後は、絢音氏に挨拶を。

20190602_2.JPG

何気に、予約で絢音氏を聞きに来たのは初めてなので、結構喜ばれた気がします。