Puskás presents K.K.P.M vol.9

今日は原宿に来ました。

竹下通りを入って、左右右左。原宿STROBE CAFE。

20190920_1.JPG

本日の企画はこちら。

20190920_2.JPG

ハリィさんとスイカくらぶ が久しぶりの東京遠征で来ています。

この会場では基本的にアップルタイザー。

20190920_3.JPG

最初の出演者は、秋元リョーヘイ。ギター弾き語り。

実力ありますね。今日のイベントは成功だと予想できるトップバッターでした。

2番手に、お目当て、ハリィさんとスイカくらぶ。vo&gt さいとうりな と dr くま のユニット。

20190920_4.JPG

会場を総立ちにさせて一気に盛り上げてくれました。

wait-less、Hide&Seek、孤独な細胞、every damn xx、宇宙人、フラグとタイマー

20190920_5.JPG

映像スタッフを連れて来てくれたおかげで、MVとのコラボや、生カメラ映像を加工して投影するスタイルも初めて見れたし、ノリノリのライブでした。

3番手は、TarO&JirO。ギター弾き語り同士の兄弟ユニット。イギリスと日本で活動しているそうです。

エフェクターをかませたアコギと通さないアコギでロックに。かなりのやり手でしたね。盛り上がりまくりの会場でした。

トリは主催のPuskás。ビジュアル非公開ですが、ループマシーンを使いながらのギター弾き語り。

サウンドトラブルなどありながらも、実力はよくわかりました。会場を盛り上げてくれましたね。

終演後は大人気のハリらぶ物販に寄ってから会場を後にしました。