立石純子・初音・平野里沙 合同企画〜ピアノに咲く花〜

SAMAから歩いて20秒、実は初めて来ました。

Com.Cafe音倉

20191004_5.JPG

本日の企画はこちら。

20191004_6.JPG

初音を見に来ました。

チケット保有者が先行入場、次に予約者の入場、ということだったので、まぁまぁ後半に入場。

会場内はかなりの混雑で、後ろながらステージは見える、という席を選択。結果的にかなり成功。

ノンアルコールビールで。

20191004_7.JPG

平日ということで、開場時刻には間に合わなかった人が遅れて到着して、会場内は満席に。

さて、最初は出演者3人によるオープニングトーク。ゆるゆるですね。

そして、まだ出演しない立石純子と初音によるトークもゆるゆる。

続いて、平野里沙のライブから。ピアノ弾き語り。

確かにこういう歌を歌う人でしたね、という感じですか。

転換中は平野里沙と立石純子によるトーク。

2番手は、初音。ピアノ弾き語り。

ひだまり、涙のミルクティー、ひこうき雲、空に向かう花、ライフ・イズ・フィクション

タイトルから、出演者は花だって言ってるようで申し訳ないから、自分は服の色の緑から「茎」だと言ってました。

そんなトークも含めて、初音らしいステージでしたね。

転換中は初音と立石純子によるトーク。

トリは、立石純子。ピアノ弾き語り。

さすが、って感じですよね。ゆるいトークと、安定した歌です。

アンコールはコラボ。ここのトークもゆるゆる。でも真面目な初音が仕切ってましたね。

初音がピアノを弾きながら、みんなで一青窈のハナミズキを歌唱。

終演後は初音物販に寄ってから帰宅の途に。