茶ばしら with Friends

石川よしひろの企画ものである「茶ばしら」がいよいよの本格活動を開始すると言うことで、大阪の南堀江というところにあるknaveというライブハウスでデビューイベントが行われました。

20060804.jpg

石川さんからスタート。

茶ばしらではなく、石川よしひろとしてです。

続いて、CLUBFORKの久保こーじさんとヒルマヒロシさんが登場。

演奏担当メンバーは本来はPC(MAC)なのですが、大阪出張は無理と言うことで、代わりにDVDが担当とのことでした。

まぁ、カラオケですね。

次が、久保こーじプロデュースの真崎ゆか。

セカンドシングルは石川さんが曲提供とのことです。

最後が茶ばしら。

メンバーは、石川よしひろ、井澤ビンコウ、久保コージの三人と予告されていましたが、井澤ビンコウって誰だろう、状態。

しかも、ステージには登場しないし。。。

そんな謎はありましたが、茶ばしらとしての活動が始まりました。

これからもほんわかした空気を伝えて欲しいですね。