待つ?待たない?

今日は、リクルーター同士での打ち上げです。

中間打ち上げの反省をふまえ、今回の幹事はスタート時間を20:40に設定してくれました。

今回の会場は、感じが変わってもやはり品川から選択。

時間通りに店に到着すると、幹事だけが居ました。

とりあえず、メンバーはそろっていませんが、飲み始め、食べ始めます。

あれっ?何処かで見たようなパターン、、、、

とりあえず、話に花が咲いています。

22時頃、メンバーが1名合流。結構盛り上がっているような?

でも、3人って、会話をするには一番微妙な人数のような?

とりあえず、メンバーはそろいませんでしたが、23:30退店。

まぁ、楽しかったから良いですね。