feel at home vol.4 @ 横浜赤レンガ倉庫

今年も赤レンガ倉庫にやってきました。

20060820_1.jpg

来た理由は、やはりこちら。

20060820_2.jpg

入場時間になっても、急いで入ることなく、様子を見ていました。

やはり、よく見る人がたくさんいますね。

さて、一通り入場しきったところで、入場。

特に新しいグッツもなかったので、そのまま着席です。

ライブは、先日の大阪とは違って、バンドスタイルです。

やはり、バンドスタイルの方が楽しいと思います。

時々ならアコースティックも楽しいんですけどね。

また、大阪からの流れで、ゲストに「真崎ゆか」を迎えて2曲ほど歌っていきました。ただ、今回は生バンドだったので、さらに良い感じだったと思います。

そうこう、楽しいライブだったのですが、ハプニングがありました。

アンコールも2回目、という時に、舞台袖でスタッフが倒れていると、近くにいた客が言い出したからです。

痙攣を起こしていたので、会場にいた看護師が応急手当をして救急車を呼ぶことに。ライブ会場に救急隊が入ってくるというのももう今後はないでしょうねぇ。

そんなわけで、最後に一曲歌って終わったものの、今ひとつ元の流れには戻れないままの終わりとなりました。