今日は下北沢に来ましたが、5年ぶりの場所です。
mona records
本日こちらで、ブッキングライブに相澤香純。が出演します。
換気時間を十分に取るため、出演者6組の30分ステージで5時間というタイムテーブルになっています。
最初の出演者は、佐藤翔真。ギター弾き語り。好青年って感じでした。
2番目は、PINKFLAMINGO。女性ボーカルと、男性ギターのユニット。ギターカッコいい感じ。
続いては、伊波新。ギター弾き語り。いい人って感じでした。特徴のある歌い方、しゃべり方ですね。
ここで長めの休憩時間が入るので、基本的に転換中は物販に出ているかすみんのところが空いたので伺いました。
既に物販で買うものは無いので、話だけです。これくらい時間があると、それぞれに十分な時間がありますね。
4番手は、山田祥子。最初はピアノ弾き語り。後半はピアノサポートを入れて。うまさ際立ってました。
そして、相澤香純。
SUKI♡SUKI♡TOMATO→カレーのうた。
君はジュリエット。→Autumn truth.*
二〇二一年一月十一日のうた。
男女混合の対バンということで、どっち系のセットリストで来るんだろうと興味津々でしたが、満員(定員の30%ですが)のお客さんを前に、かすみんらしさを発揮してくれたステージでした。
トリは、笹山太陽。オケ。やんちゃな弟系キャラというところでしょうかね。こちらお目当てがやはり多く、勢い溢れるところを温かく見守られている感じだと思われます。
終演後は物販タイムですが、かすみん目当ては物販をほぼ終えているので、少しすると空いたので、帰りの挨拶をして、あとは残りの時間、対バンのお客さんを捕まえてもらえるように帰宅の途に着きました。