さて、東新宿に来ました。
3年以上ぶりに来た、真昼の月 夜の太陽
本日の出演者はこちら。
最初の出演者は、清野あやね。サポートpf 山本佳祐
旅人、風はMIRAI、Time Capsule、十六夜、いくら祈っても、拍手を贈ろう
初期の曲も多めな10周年セットリストで、盛り上がりも聴かせもさすがのステージでした。
2番手は、marina。サポートpf 山本佳祐、vn 松本有希子
曲はもちろんカッコいいとして、MCの松本さんいじりがさすが過ぎましたね。(松本さんはあやね氏のファンなので、対バンの時は浮かれているのが常。)
トリに、如月愛里。サポートpf 岡島沙予。
冬が寒い理由、interval、ぶきようなアイノウタ、日記、秋空猫目、うわむきごころ、視えない未来、en) spell
久しぶりにライブハウスらしい音で、アグレッシブなステージを聴けました。さよんぬもアグレッシブなのは珍しいですが、合ってましたね。
終演後の物販は整理番号順に呼ばれるのですが、物販の場所を3人が離れて設置しているから、あんまり意味は無いような気がします。並ぼうが座ってようがその場にいることには変わらないので。
ということで、だいぶ待ってから、先に愛里ちゃん物販に呼ばれました。
ワンマンも近いので、そんな話を中心に。
そして、少ししてあやね氏物販へ。
背景と同化していることを何人にも言われたらしく、既にネタとして同化する気満々のあやね氏でした。