春色アコースティック 〜green〜

在宅勤務を早めに終えて、千葉県まで来ました。

2年半ぶりとなるel corazon

高橋ちかの春分の日恒例だったワンマンライブを、時期をずらして場所を変えて開催です。

店員は入れ替わった感じですね。

さて、本日の greenカクテルを。

飲みやすくて美味しくてきれいで良かったです。

そして、本日の前菜5種

初ガツオのカルパッチョ、キッシュタルト、豚肉とピスタチオのテリーヌ、キノコのマリネ、水牛チーズとトマトのカプレーゼ

いろいろ食べれて美味しいです。

さて、今日のライブは、サポートメンバーに Perc&Cho の Nona* を迎えてのステージ。

1stステージは、スタートライン、Hello、RIDE ON TIME(山下達郎カバー)、Swingin’ in the Rain、大切なものばかり、新しい風

ハーフタイムには食事を追加。

たかちかお薦めの、クロスティーニ (モッツァレラチーズとアンチョビのバタートースト)

通常の半分の量で出してくれました。これはヤバいですね。

そして、苺のレアチーズタルト

美味しかったです。

2ndステージは、Lady go!、帰り道、風に吹かれて、365、Magic Music、パレット、奇跡の地球、SKY

アンコールに、Wonderful World

ダブルアンコールに、プレゼント

終演後は少しゆっくりして、というかなかなか会計が済まなかったのでゆっくりになりました。

たかちかには、次のライブもあんまり間があかないようお願いして会場を後にしました。