夏の夜 音祭り

今日は夕方から水道橋に来ました。

Words

本日の企画はこちら。

向江陽子企画ということで、四半期に一度は呼ぶという方針のもと、原田智亜美が出演します。

数日前に発表されたライブですが、開場15分前に到着すると既に20人以上並んでいるという、集客力の凄さに驚きましたね。

会場に入ると背もたれ付き椅子が前から3列目まででしたが、その最後のイスを確保。

最初の出演者は、陽香留(ひかる)。ボーカル専念で、サポートpf 向江陽子。途中から、pf弾き語りで、サポートvn 向江陽子、に。基本的に今はポップス歌手ですが、アルトソプラノ歌手でもあるということで、次に出るソプラノ歌手のMichiko Kérryを加えての世界観も1曲披露していました。

ということで、2番手はMichiko Kérry。サポートpf 向江陽子。ずいぶんと美人ですが、ソプラノ歌手としての実力を発揮していてすごかったですね。なかなか聞く機会が無いタイプです。

3番目に、お目当て、原田智亜美。サポートpf 岡島沙予。

Spot light (?)

ここで、MCのあと、次の曲に行く前に呼ぶべきところを忘れていたけど「いけねっ」と口に出しながら思い出したサポートvn 向江陽子が加わります。

ホタル、背中合わせの君との時間、八月のまぼろし

やはりvnが加わると世界が広がりますね。トークも歌も原田智亜美節が出まくってました。

トリは、向江陽子。pf弾き語り。いつものように超絶でしたね。

アンコールはコラボで、ハナミズキ。

終演後は22時を過ぎていたので、都合上物販には寄らずに会場を後にしました。