Hitomi Mieno Live Tour 2008 “2930〜にくみそ〜”

12月に発売されたアルバムの発売記念として、何年かぶりに三重野瞳名義で単独ライブが開催されました。

前回は2004年10月の「我が肉人生に一片の悔いなし」なので、3年半ぶりと言うことになります。

この間、OLの活動ばかりでしたからね。

概ねアルバムの曲を中心としたライブでしたが、アルバム自体がちゃんとした(?)曲が多いので、ライブっぽくなりました。

客層も、だいぶ間があいていたこともあり、多少まともに。

後半、やはり行き過ぎの感がありましたが、なんとか許容範囲。

今後も、せめて年1回くらいライブをやってくれると良いのですが。