Sunday Sea Breeze

今日は石川よしひろさんのライブです。

半月前に急遽発表された、イベントへの出演です。

急遽決まったのでしょう。

会場は、OTODAMA SEA STUDIO。

20090705_5.jpg

キマグレンが経営してることで有名ですね。

砂浜にそのまま立っている、まさしく海の家です。

20090705_6.jpg

会場内も砂浜のままです。

20090705_7.jpg

出演時間未公表だったので、スタート時刻から登場。

いろんな人が出ていましたが、「高橋ちか」は良い感じで、とりあえずCDは買っておきました。

「星羅」はなっちゃんのCMで有名な人です。

「nawii」はとりあえず盛り上げている感じ。

19時を過ぎて、ラスト2で石川さんが登場。

曲目は、やると思った「Bay Side Marina」をはじめに30分ほど。

東京からの距離を考えると、ちょっと時間が遅かったのか、客数が少なかったのが残念ですね。