twinkle candy box

今日は、mimika with Jelly Beansが、そのギターリストであるゆきみが所属している幸美AMPと共にライブにでるということで、行ってみることにしました。

場所は表参道FAB。

FABはちょっと久しぶりで、今年初。

ただ、仕事の都合でちょっと出遅れ。

到着したときは既に幸美AMPのライブ中。

でも、会場の雰囲気が良い感じです。

そう、ライブと言えば、こういう雰囲気ですよ。

まだ曲がわからないのですが、良い感じで終了。

そして、次の変なバンドを苦労しながら何とか過ごして、mimika with Jelly Beansの出番。

やはり相変わらずの感じ(濃い人が気になる)でスタートしたのです。

そんななかでも、ペルセウスは良い曲ですね。

そんなペルセウスの次の曲で衝撃が。

えぇっ!なんと、ゆきみがいきなりギター弾きながら歌い出しました。

しかも良い曲、しかも良い歌。

なんと、本来は幸美AMPの曲だそうです。

その後は、ラストに向けてまた濃い人が気になる感じで終了。

ライブ後は、物販で幸美AMPのCDが何種類か売っていたので、お任せで選んでもらって入手しておきました。

おまけCDが付くということで、これも選んでもらいました。