サニーデイソングス vol.5

今日は高橋ちかのライブで渋谷までやって参りました。

前回同様に7th FLOORですが、時間は昼です。

いわゆる「ランチライブ」で、カレーライス&1Drink付き2,500円。

お得なライブになっています。

20091012_1.jpg

オープニングアクト一人目はピアノ弾き語りで結構上手。

mayuという子だそうですが、なんと15歳の高校一年生。

コンテストにも出ているそうで、今後伸びそうですね。

オープニングアクト二人目は神田莉緒香という子で、こちらは17歳の高校三年生。

なんか、mayuより若く見えますがーー。うまいのはうまい。

その後、メインアクトは唄子、Meiと続いていって、3番目に高橋ちかが登場。

のーんびりとした空気が流れます。

プレゼントっていう曲の空気感がすばらしいですね。

前回買えなかったCDに入っているはずの曲です。

のんびりほんわかと終了。

と、ここでMCから、たかちかが2時間遅刻だったことをばらされていました。

どうりで入場時に受付が手間取っていたわけだ。

最後のヒマワリの出演で今日のライブは終了。 

ライブ後には、前回品切れで買えなかったCDを無事に入手。